シコルスキー

ブログ王

2020-01-01から1年間の記事一覧

ペニペチーノペニひとつ

ども。 今年終わりますね。 先程、高校のラグビー部達と忘年会を終え、帰宅したわけですが今年最後の友達と飲むというイベントで見事にゲロ吐きました。 締めくくりとしては悪くはないのでしょうか。 今、かなり酔っ払った状態で書いてます。 その程度のブロ…

今年の音楽まとめてみるやつ②

ダルくなって続き書くのやめてました。 ちゃちゃっと書いて締めます。 てことで洋楽編ですね。 もうかなりダルくなってきているので3つしかあげません。 一つ目! Oliver TreeUgly is BeautifulOliver Treeオルタナティブ¥1630 2年前に出たシングルのAlien B…

今年の音楽まとめてみるやつ①

どうも、そろそろ2020年の音楽まとめブログ書いたろうと思い立ち、書き始めることはや一週間、、、。 これも話したいしあれも話したい!という心の中のリトル安藤が胸ぐらを掴み合い、せめぎ合いを繰り広げたことからかなり時間をかけてしまいました。 そん…

雑魚寿司

「雑魚寿司」。 今年のM-1において最強のパワーワードでしたね。 今日はM-1だったのですがなぜかM-1の日程をスケジュール帳に記載し忘れるという謎のクソミスを犯し、バイトを12:00〜23:30まで入れてしまってて前日に大慌てで店長に次の日休むことを伝えまし…

鼻くそのリゾット〜爪垢を添えて〜

ども! 年末ってことで先日待ちに待った自分の部屋の大掃除をしたのですが、普段から部屋を綺麗保っていたこともあってか1時間ほどで終わってしまって掃除好きの私、非常に不完全燃焼感が否めないです。 掃除が苦手なML民の皆様、私にご用命頂ければ部屋を片…

便座ミン

安藤です。 ちょっと前なのですがおかもとえみがランタンパレードの「甲州街道はもう夏なのさ」のカバーを出したのは皆さんご存知でしょうか? 甲州街道はもう夏なのさ feat. おかもとえみ fox capture plan ジャズ ¥255 provided courtesy of iTunes このラ…

シェルトンXベンジャミン

ども安藤です。 なんか友達とふざけた悪ノリでゼミの入室試験を適当に受けてみたら合格してしまって困惑しております。 一昨日Zoomで面接を受けたんですけどもみんな分かる通り僕って酒をたらふく飲んだ次の日って声がカスカスになりがちじゃないですか? 前…

早乙女ベンジャミン

今日めちゃくちゃ暖かかったっすね〜。 なんか暖けえと普通に生活しててもクソ寝みいので季節はクソあちいかクソさみいかの二極化してほしいです。 最近の僕は主に週4くらいでバイトに入り、お金を稼いだりしています。 休みの日は特に意味もないのに決まっ…

ベンジャミン悠仁

こんにちは! 今日は帰り道にてチンコみてえな雨の跡を見つけたので写真を撮りました!! そんな感じです! 以上!

高田ベンジャミン

はい、どうもしれっとブログ復活しました。 安藤です〜。 今までもブログ書いてたんすけど今年の夏ガが中止になるって一報を聞いた瞬間に拗ねてしまい書くのをやめてそのままズルズル11月と、、、、、、。 んでもって今までの全記事消して最初から〜 てな感…