シコルスキー

ブログ王

ゴゴゴ

昨日CRAFT ROCK CIRCUIT'21行ってきました。

サーキットフェスなんてもう久しぶりすぎて現実かどうか疑ってしまうくらいアガってました。

ビール爆飲み小僧と化しました。

目当てのアーティスト同士が10分間隔くらいでちょっと離れた会場だった時の街を小走りで駆け回るあの感じ、コロナ前を思い出しました。

 

今回ほぼ一番のお目当てだったWool&The Pants痺れました。

音楽好きであろうMLの皆さんも一度はきっと体験したことあると思いますが「廃盤の音源、ライブの物販でデッドストック出てくる現象」が起こり、満面の笑みです。LPを手に入れ、人混みで折れないように、吉祥寺駅ダッシュで向かい、LP一枚を400円のコインロッカーへぶち込みました。

 

そんでホムカミ観て、Hei Tanakaの皆さんに顔出して、ミツメ観てってな感じでした。

 

Heiは本当に音源だけじゃ分からない魅力ビンビンでした。馨さんにも会えたし、池ちゃんさんはバスドラ破いて楽しかったです。

 

早く色々なフェスが戻ってくることを願います。

ファッキンまん防。

 

 

あとDMで執拗に質問攻めしてくる1年生もファック。

ウザイ。疲れる。