シコルスキー

ブログ王

鼻くそのリゾット〜爪垢を添えて〜

ども!

 

年末ってことで先日待ちに待った自分の部屋の大掃除をしたのですが、普段から部屋を綺麗保っていたこともあってか1時間ほどで終わってしまって掃除好きの私、非常に不完全燃焼感が否めないです。

 

掃除が苦手なML民の皆様、私にご用命頂ければ部屋を片付けますのでご連絡お待ちしております。

 

あと、私事にはなりますが、先日誕生日を迎えて齢を重ね、21となったのですが

 

なんでしょうか、この21になった瞬間人生に対する焦りというのでしょうか、謎に心にどよめきを感じるようになりましたね。

 

同期の半数をしめる"20歳"になったばっかりのちん毛、まん毛が生えたばっかのそんじょそこらのガキの皆さまには理解できないと思われますがこの1年はかなりでけえです。もう壁です。そそり立ってます。

 

同期でこれを理解してくれるのは9月にひと足先に誕生日を迎え、いわゆる"上"にて僕を待っていてくれた漢、宮田くんだけです。

 

彼とは今度この話題でじっくり酒を飲みたいです。

 

 

 

 

ちなみに21になって一番最初に聴いた曲はceroの「Fdf」でした。

Fdf

Fdf

めちゃくちゃ好きなのでみんなも聴いてください。

聴かなきゃ怒ります。

 

 

今日はこんな感じでご勘弁。

では。