シコルスキー

ブログ王

でっけえちんちんが乗った武道館

40期のみんな卒業おめでとうでした。

冗談抜きで本当に寂しいです。

 

一つ上の41期のみんなと同い年てのもあってか40期のみんなは僕にとってちゃんと年上の兄さん姉さん方てな感じで本当にお世話になった代のうちの一つでゴワス。

 

面と向かってちゃんと感謝するのは普通に恥ずかしいので言わないけど真面目に感謝しております。

(とは言いつつもみやちくんとあきとくんとりささんと4人で式の後飲みながら「寂しいっすわ〜」と連呼していた)

 

僕らもちゃんと卒業する時に(まだ見ぬ、会ったことのない)後輩達に感謝されるような代にならなきゃすね〜。

 

では。