シコルスキー

ブログ王

早乙女ベンジャミン

今日めちゃくちゃ暖かかったっすね〜。

 


なんか暖けえと普通に生活しててもクソ寝みいので季節はクソあちいかクソさみいかの二極化してほしいです。

 


最近の僕は主に週4くらいでバイトに入り、お金を稼いだりしています。

 


休みの日は特に意味もないのに決まって下北沢に向かい、古着屋を2、3時間ウィンドーショッピングして何も買わずに帰るというのをしています。


 

学校はねえけど遊ぶためだけに定期を更新し続けてるので下北まで100円ちょっとで行けちゃうのでもう思い立ったら向かってます。

 


(なんかよしお君が古着企画立てるとか言ってたので早く行きたいですね〜。)

 

 


 

なんかブログに書こうと思ってたことあったけどマジでクソほどなんも覚えてねえので適当に話します。

 


つっても話すことも思いつかねえので最近聴いてる音楽の話なんかしちゃったりします。

 

 


これは僕の予想にすぎないのですが、皆さん最近、絶対怠惰な生活してるじゃないですか〜。

 


この怠惰の波は皆さんだけじゃなくて几帳面な安藤くんにまで迫ってるんですけど。

 


学校があった時じゃ考えられないのですが、最近風呂に入るのがダルくて服脱いでから全裸でソファー座って気づいたら朝!!みたいなことが多いんですよ。


 

そこで何が言いたいかっつーと。

 


 

そんな怠惰な朝には毎回この曲を聴くようにしてます。

 

風呂に入らず寝ちまった

風呂に入らず寝ちまった

  • xiangyu
  • ワールド
  • ¥255

 

そうです直球ですよね。

そんな絶望な朝にはこの曲くらいがちょうどいいんです。

 

 

皆さんも風呂入りそびれてクソみてえな朝を迎えた日にはこの曲を聴いてみてください。

 


 

以上。