今年の音楽まとめてみるやつ②
ダルくなって続き書くのやめてました。
ちゃちゃっと書いて締めます。
てことで洋楽編ですね。
もうかなりダルくなってきているので3つしかあげません。
一つ目!
Oliver Tree
2年前に出たシングルのAlien Boyが音楽シーンに衝撃を与えたわけですが今年のLet Me Downがなかなか悪くなかったですね。
あとは毎回ジャケが個人的に好き。
はい次。
ハイム
これ本当によかったです。めちゃくちゃ。
CD版とLPとカセットテープの3形態で購入しました。
エスティ・ハイム、ダニエル・ハイム、アラナ・ハイムの三姉妹で構成されてるバンドなんですけどもなかなかに分厚い音がたまらないです。
良すぎて楓さんとバイト中このアルバムの話めちゃくちゃしました。
次。
mazie
これ正直この人何者かよく分からないんすよね。どこで知ったのかも覚えてないんすけどなんかハマってずっと聴いてました。
なんか歌詞も面白いっすよね。
このmazieさんまだシングル3曲しか発表してないっぽくて今後も楽しみって感じっす。
はい。終わり。
前回と比べて雑すぎるけどもういいです。
来年はやりません。
ダルかったので。
あ、あと。
こんな感じでした。
(2020年12月28日 3:31現在。)
はい、おしまい。