シコルスキー

ブログ王

雑魚寿司

「雑魚寿司」。

 

 

今年のM-1において最強のパワーワードでしたね。

今日はM-1だったのですがなぜかM-1の日程をスケジュール帳に記載し忘れるという謎のクソミスを犯し、バイトを12:00〜23:30まで入れてしまってて前日に大慌てで店長に次の日休むことを伝えました。

普通に考えて日曜日にただでさえ人が足りていないバイトのシフトを削るわけですから店長は案の定怒ってきましたがM-1を前日に迎えた僕のメンタルは最強だったので店長をガン無視して帰宅し、なんかピャーピャーちょこまかLINEしてきたので店長のLINEをブロックしました。

 

バイトの話は置いておいて、、。

毎年の話になりますが、M-1の日は昼の敗者復活戦から始まって、本戦が終わり、GYAOで配信される反省会、打ち上げを観るので一日画面を凝視するので頭の痛みがバグってます。

 

とりあえず敗者復活戦から話そうと思ったけど、あんな国民人気度総選挙こと視聴者投票の末選出されるクソ制度の話はいいとしますわ。

 

 

本戦、なかなかでしたね。

なんか今年は特に順番って大事だなって感じましたね。

やっぱ点数が後半組の方が上がってくってのは全体と比較ができる分点数の伸びしろが多いからしょうがないですよね。

 

だって「アンミカドラゴン」とかいうスーパーパワーワード残していった東京ホテイソンウエストランドやアキナよりも低いわけないし、、、、。

 

あとは僕の最推しであるオズワルド、賞レース常連になりつつあるニューヨークなんかは本当に順番次第で色々変わってきそうでしたね〜。

 

もうほんとに僕オズワルド大好きなんですよ。

昨今のコロナに世が支配される前はよくオズワルドの出待ちしたりとか本当に好きなんですよ。

 

今回みたいにテンション40くらいからスタートして100まで畳みかけていくスタイルなんかもめちゃくちゃ良いんですけども、30〜60〜40〜50みたいに緩急が心地いいスタイルの時も最高なので是非見てみてほしいです。

雑魚寿司、ボケ乳首、激キモ通訳最高でした。

 

あとはマヂカルラブリー見てて泣いちゃいましたね。

もう。

マヂラブも出待ちしてたりとか個人的に思い入れ強いコンビなんですけども上沼さんとの絡み見て泣きましたわ。なんか。ちょっと涙腺刺激されました。

もう歳を重ねるにつれて涙腺バグりまくってます。

 

まだまだ書きたいけども語彙がねえのでここまでにさせてください。

多分次飲んだ時にめちゃくちゃM-1の話すると思うので聞いてやってください。

 

 

f:id:sikosikobot:20201221053902j:image

 

(僕の三連単大外れでした。)

(あと、おいでやすこが、うるせえだけでクソつまらんかったですね。)

(小田さんはR-1で永遠にレジェンドとして葬られてほしいです。)

 

 

 

 

 

 

一旦やめさせてもらいます。