シコルスキー

ブログ王

高田ベンジャミン

はい、どうもしれっとブログ復活しました。

安藤です〜。

 

 

 

今までもブログ書いてたんすけど今年の夏ガが中止になるって一報を聞いた瞬間に拗ねてしまい書くのをやめてそのままズルズル11月と、、、、、、。

んでもって今までの全記事消して最初から〜

てな感じです。

 

 

 

安藤の根っこの部分はとっつきづれえガキが

でっけえ割合を占めてるので我ながら呆れてしまいましたね。

ちゃんと引退までに最低でも2週間に1回は更新し続けられればいいナ、、、。

 

 

まあ、んな感じ適当にでやってけたらと思ってますわ〜。

 

 

 

先週、41期の学祭を終えて自分らの代になったわけなんですけども、「晴れて執行代!!!」っていう気持ちと「後輩いねえし今のところ現役6人しかいねえじゃん」という焦りなのか絶望なのか言葉に言い表せねえような謎のジレンマに陥ってる感に襲われつつも楽しく生きてます。

 

 

 

 

 

これから1年生いっぱい入ってくれることを期待するしかないっすわ〜。

 

 

 

よしおも来年は夏ガやる気でいるって言ってたし今年できなかった分全部取り返してやりてえです。

 

 

40期、41期はもちろん上の代いっぱい来て欲しいです。

 

 

んで大はしゃぎしたいです。

 

 

 

僕も初日からちんこ出していきたいと思ってます。

僕のjr.をみなさん愛でてください。

 

 

かの有名なキャラ、ベジータにもGTにて子孫にベジータjr.という名のキャラがいます。

そうです。僕の下半身のサイヤ人

いや、"サイヤちん"とでも言うべきでしょうか。

彼もそそり立ち、金色の毛をまとって夏を待ちわびています。

 

夏が待ち遠しいですね〜。

 

 

以上!

 

 

PS:めちゃめちゃ酒飲みたいのでお誘い待ってます。