シコルスキー

ブログ王

シェルトンXベンジャミン

ども安藤です。

 


なんか友達とふざけた悪ノリでゼミの入室試験を適当に受けてみたら合格してしまって困惑しております。

 


一昨日Zoomで面接を受けたんですけどもみんな分かる通り僕って酒をたらふく飲んだ次の日って声がカスカスになりがちじゃないですか?

 


前日にでんちゃんやかりん達と飲んでたのもあってカスカス声+水分の取りすぎて顔面が爆むくみした状態で面接をうけました。

 


そんな状態だったのでなんかもう面白くなってきちゃって5分ちょっとくらいの面接で、何聞かれたのかもう覚えてないけどずっとウケを狙いにいってピータン豆腐がうめえ町中華の話とラグビーの話しまくったら受かってましたわ。

 


小島がブログにも書いてたけどやっぱ短え時間でインパクト残すのって重要なんだと思い知らされましたね〜。

 

 


まあそんなこんなでいかに手を抜きつつ2年間のゼミを切り抜けるかを考えたいと思います。

 


 

とりあえず在日ファンクのむくみ聴きます。

むくみ

むくみ