シコルスキー

ブログ王

ペニペチーノペニひとつ

ども。

 

今年終わりますね。

先程、高校のラグビー部達と忘年会を終え、帰宅したわけですが今年最後の友達と飲むというイベントで見事にゲロ吐きました。

締めくくりとしては悪くはないのでしょうか。

 

今、かなり酔っ払った状態で書いてます。

その程度のブログです。

 

 

年末ということで家族が家にいる時間がここ数日増えるわけですが、普段は思ったことなかった感情が芽生えた感じがします。

今年はコロナで普段から割と父も帰宅時間が早まったり、自分自身も通学しなくなったりと家族が一緒のタイミングで家にいることが増えたからでしょうか、一人の時間をすぐに求めてしまいます。

 

何気なくテレビでお笑い観てる時や、好きなバンドのDVDやらを観ているときに何かしら聞かれたり、声をかけられたりするのが非常に嫌です。

 

本当に早く一人暮らししたいです。

代々木八幡か阿佐ヶ谷に住みたいです。

 

そんでハムスターを飼います。

名前は決めてあります。

さっき決めました。

『ゲロ丸』にします。

とっとこゲロ太郎とも悩んだのですがゲロ丸の方が呼びやすいのでそっちにします。

 

そんな感じです。

 

 

酔っ払ってるので許してください。

 

 

あと、この前のZoom新歓いっぱい一年生来てくれて非常に嬉しかったです。

なんだか先輩も後輩もいないで自分達の代しかいないという事実に、気にしてなかったけど心のどこかで不安だったのかもしれないです。

けどなんかちょっぴり嬉しかったです。

 

早く仲良くなりたいです。

 

 

 

そんな感じです。

 

終わります。