シコルスキー

ブログ王

16:00頃のFANZAのサイトは重い

どうも。

なんだが良いペースでブログが更新できてる気がします。

きっと継続するのは無理なので途絶えたら死んだと思ってください。

 

今日のプチハッピーを発表します。

今日は雑誌読んでてめっちゃタイプの女の子がいたんですけどその人のインスタを発見出来たことです。

ちょうど良いくらいのハッピーですよね。

このくらいの幸せを毎日享受したいです。

 

明日はゼミの顔合わせ兼Zoom飲みなるものがあるらしいので人見知りマンの僕は怖いです。

いつも思うんですけど初対面の人にどんなテンションでいったらいいんでしょうね。

黙りすぎて地味なやつ認定されたくないし、逆に集合写真のセンターで寝転ぶ的なスタンスのやつ認定もされたくないです。

誰かいい塩梅を教えてください。

 

 

では。