シコルスキー

ブログ王

不潔なあまちゃん→痔ぇ痔ぇ痔ぇ

どもども。

今日は暖かかったすね。

 

レポートがうざい。とにかく。

オンラインうざすぎて前期11単位しか取れてなかったので後期はせめて19取らなきゃいけないです。多分キツい。

なのでもう課題のことは考えないようにします

 

んでもって昨日ゼミの顔合わせがZoomで行われたんすけど。

やばいです。これ。

ちょっとミスった感強いです。

死ぬほど陽キャゼミでした。

なんか同期謎に22人もいるし。

サッカーやらフットサルサークルのやつそこそこ居るし。

男女比3:7だし。

(ここは別に文句言ってない)

(なんなら鼻の下伸ばしてる。)

あとは一個上の先輩が上尾市在住と聞いて嫌な予感がしたのですが同い年の先輩が同級生で共通の友達ゴロゴロいる現象(僕はこれを小島現象と呼んでます)も起きました。

まあ、なんだかワイワイ出来そうなので楽しみます。

 

あ、あとゼミの先生ともうマブになったのでさっきLINEして聞いたんすけど来年度の授業は7割くらいが対面授業になる予定って聞いて歓喜の涙を流してます。

 



 

では。