シコルスキー

ブログ王

全裸でシコネタ探してたら風邪引いた

どうも。

段々とこの時間にブログを書くってのが板に付いてきましたね。そうっす。昼夜逆転す。

まあ、しゃーないすわ。

にしても来年度から通いの授業が始まるってが嬉しくて嬉しくて。

これでやっとちゃんと単位取れそうです。

マジでオンライン授業合わないんすよ。僕。

通いの場合だと大体何回寝坊して出席出来なかったかなんとなく把握できるし、基本その場で課題をこなして終了って感じじゃないすか。

オンラインの場合の課題って期限まだだからいいやってなってその期限なんて忘れちまうしで未提出なんてのの連続で。

あと、オンライン授業の何が嫌かって言うと家に学校でやる勉強やらリアペやらを持ち込みたくないんすよね。

僕は家と学校とでしっかり線引きしたいと思ってて。わざわざ今まで学校でやってたことを家に持ち込んでやるってのが1年経ってもマジで寒気がしちゃうんです。他の人達が「もうそろそろ慣れろよお前」みたいに見てくるってのもあって早く慣れようとするもなんか吐き気がしそうになります。もうこれはしょうがないです。

そんな感じのマイノリティな意見の圧力でやるせない気持ちになってしまいますわ。本当に。

てなわけで本当に来年度楽しみです。

 

いや、これで数個の授業を対面にしてほとんどがオンラインのままで併用授業!みてえなクソみたいなオチだったらさすがにブチ切れます。

クソうんこ日ちんちん本大学ならやりかねないですよね。

 

そんなこんなで最近Among Usというゲームを友達に誘われてやってます。

なんか宇宙人狼的な感じで有名らしくゲーム苦手な僕でもちょっとオモロいなと思いつつやれてるゲームです。

普通の人狼ゲームと画面見てやる系のゲームが融合したっつったら分かりやすいんか分からんけども、友達と通話を繋ぎながら下手くそは下手くそなりに頑張ってます。

誰かやりましょう。

f:id:sikosikobot:20210114044620p:image

↑んな感じ。

 

 

では。