シコルスキー

ブログ王

矢沢ってシンプルにダサくね?

どうも。

同期の皆さま成人おめでとうです。

もうこんな言葉かけられまくってうんざりだと思うんですけどもコロナで成人式がないってのは本当に可愛そうです。

いや、だってあれめちゃくちゃ楽しかったっすもん。

僕は式の後、六次会まで飲んだり騒いだりして後日、ワインを回し飲みした友達全員がインフルにかかってとかたくさん思い出あります。

まあ、また落ち着いたら成人祝い飲みでもしましょう。

きっと僕と宮田で年上マウント取りまくるので。

 

そんなこんなで最近の僕なんですけども、購買欲と貯金欲の狭間で揺れ動くハイブリッド大学生と化しています。

なんだかんだでありがたいことに大学生にもなってお年玉を割といただけたので貯金が潤ってるってのと、シンプルにそこそこ頂いてた給料にあまり手をつけてないってのがあります。

そんでもって高めの服やらインテリア、家電等々、、、。

購買欲の塊、それはまた大きな塊です。

金玉の如く、丸く大きな塊と化しました。

そんなこんなで今日も毎月買ってるPOPEYEっていう雑誌を読んで一目惚れしたラガーシャツをビームスの通販で購入してしまいました。

2万と3千円程しました。

悔いはないです。

手は震えてます。

ちんこはそそり立ってます。

 

そんな感じです。

では。