シコルスキー

ブログ王

松屋にシュクメルリ復活してた

今日はなんだかんだで久しぶりに友達と出かけました。わんちゃん今年初かも。

 

なんかバイトの友達が下北沢でカレー食ったり古着見てみたいとか言ってきたので連れて行きました。

なんでも、彼は初下北らしく露骨にテンションの高まりを共有しようとしてきましたがスカしまくってた今日の僕はいつもとちょっと違かったのでそうはいきませんでした。

 

まあ、そんなこんなで僕が好きなカレー屋に行き、古着を見て、てな感じでしたが正直楽しくはなかったです。

普段はMLの人と遊ぶのが多いのでよく分かんねえけど、なんか普通の大学生ってみんなこんな感じなのかなって思う瞬間が多々あり、辛かったです。

カレー食ってもインスタ用の写真ばっか撮ってるし、古着見てても特に服とかこだわり無いっぽく服を見る視点とかも違うからとにかく辛かったです。

MLの人達ともやっぱり好みなんかは合わないことの方が多いけどMLの人達って自分のこだわりみたいのがなんとなく各々あるイメージなんすよね。

だから話してても会話の中で意見の共有であったり言葉のキャッチボールが進むから話しててオモロいわけで。

あと地味にみんな雑楽的な知識豊富ですよね。てのもあってか、なんか一般的な大学生って自分が思っている以上に何に対してもミーハーなんだなと感じました。

 

まあ要するにML民の方遊んでくださいってことです。

 

 

 

では。