シコルスキー

ブログ王

ジョン・シナ映画進出しないで

どうも。

 

なんだかんだで春休み始まってました。

一番最後の課題なんですけども1/24の0:00締め切りだったのを24:00だと勘違いして提出しそびれて僕の大学2年生が終了するというなんとも後味の悪い終わり方になりました。

教授にメールでもして誠意を見せようかとも考えたけど、僕はでんちゃんほどのやる気がなかったので身体は動きませんでした。

まあ、春休みは春休みなんで宣言明けたら爆遊びしましょう。

 

最近なんかすごいおっちょこちょいです。

課題の件もそうだし、今日も美術展を観ようと美術館に出かけるも休館日でした。

最近すごく過去のワンピースを読み返しまくってるんですけどもそんな自分をコラソンと重ね合わせて勝手にエモくなってます。

今、これを読んでる方で「コイツ何言ってんだキモ」と思ってる方もいると思いますが僕はコラソンが大好きなので名誉です。

ちなみに僕がワンピースで一番好きなキャラは"女ヶ島" アマゾンリリーに登場する九蛇海賊団のランというショートカットの女の子です。

 

最後にここ最近の僕の心のモヤモヤを話します。

僕と小島くんは家が近いというのは皆さん周知の事実だと思いますが、僕の最寄りの駅から自分の家までの帰路の途中に小島くんのマンションがあるんですけれどもそのマンションの駐車場の一番ド目立ちしてるところにボンネットが所謂、萌えキャラで敷き詰められている通称キャラ車?痛車?というんですかね、まあ、んな感じの車がたまに止まってるわけですよ。

んでその車、基本深夜にしか止まってるところを見たことがないんですよね。

なんならあんな目立つ車なのに市内を走っている姿も一度も見たことない。

しかも日中は駐車していないことからその車で会社に出勤しているのかもしれない。

 

 

 

 

 

うーむ。

 

謎が謎を呼ぶ。

一度で良いのでドライバーの顔を拝んでみたいです。

 

 

では。